再開日と改定事項

いよいよ4/6火曜日より営業再開いたします。


再開にあたりメニュー構成と価格について少々変更事項があります。

メニューはシンプルにベジミールスと一種盛り定食の二つにしました。これまでの2種盛りやスペシャルミールスはその日のカレーの種類によっては味のバランス的にお勧め出来ないような組み合わせになってしまうことがありました。混ぜて食べると美味しいですよと謳いながらも今日のは混ぜない方がいいという日が出てきてしまうことがずっと気にかかっていました。ミールスはバランスが何よりも重要と考えております。なのでお店として一番バランスよくご提供できるのはベジミールスと一種盛り定食なので今回このようにメニュー構成を変更させていただきました。


もちろん追加カレーという形でカレーをトッピングして頂くことは可能ですので従来のスタイルでもご注文頂けます。

ただ追加カレーの価格を変更しました。高くなりました。2種盛り、スペシャルミールスファンの方々には申し訳ごさいません。。これも価格設定をちゃんと見直した結果ですので何卒ご容赦ください。


またベジミールスのおかわりも一回のみと変更させていただきました。


そして定休日も日曜日と月曜日の連休になります。


なんだか皆様にとって一つも嬉しくない改定ばかりで恐縮です。。